2021年度総会・研究大会に関するお知らせ

理事長 大西 裕

2021年度総会・研究大会は、新型コロナウィルス感染症の影響を考慮し、日本大学における会場開催に代えて、オンライン開催とすることを決定いたしました(9月25日(土)・9月26日(日)の日程の変更はございません)。登壇者と各会員には御不便をおかけいたしますが、インターネットを使って遠隔参加頂く形になります。

オンラインによるパネルの実施方法については、企画委員長、開催校、事務局で検討を進めております。必要なご案内は後日各パネル責任者にお伝えいたします。

会員への総会・研究大会参加方法のご案内は、学会ウェブサイト、学会メーリングリストによりお伝えいたしますので、ご覧頂きますようお願い申し上げます。会報(ニューズレター)No.81で郵送いたしますID・パスワードは、報告論文の閲覧のほか、総会、共通論題、各パネル、若手論文優秀賞受賞式への参加のいずれにも使用しますので、保管と流出防止にご留意下さい。

メーリングリストの受信をご希望で現在届いていない会員の方は、登録情報の更新・確認をお願いいたします(日本政治学会会員業務窓口(株)国際文献社 jpsa-post[at]bunken.co.jp)。