HOME > 総会・研究大会 > 2019年度

2019年度

日本政治学会 2019年度総会・研究大会

日時:2019年10月5日(土)・6日(日)
会場:成蹊大学(東京都武蔵野市)

*大会参加者の方々へ
 成蹊大学ではこの両日、設備補修のため、インターネット回線が全く使用できません。そのため、『日本政治学会 会報』No.77「研究大会開催校(成蹊大学)からのお知らせ」での案内とは異なり、学内でeduroamの利用もできないことになります。
 ご迷惑をおかけしますことをお詫びするとともに、ご理解を賜りたく、お願いを申し上げます。

*研究大会登壇者の方々へ
 登壇者各位には、ケーブルを用いてスクリーンと直接つながる各教室・ホールに備え付けのパソコンと、ご自身で持ち込まれるパソコンのいずれでもご使用頂けます。持ち込みのパソコンはRGBケーブルないしHDMIケーブルでスクリーンと接続できます。ただし、念のため、USBメモリなどで使用するデータをお持ち下さい。Macをご使用の場合にはケーブルへの接続にご注意下さい。

*非会員の方々へ
研究大会は聴講することができます。当日受付にてお名前とご所属を所定の用紙に記入して頂き、参加費1,000円を申し受けます(2日間有効)。また初日の懇親会に参加の場合は別途その懇親会費を申し受けます。ただし、大会運営の事情によっては入場をお断りする場合もございます。
 なお、大会のHPに掲載されている報告ペーパーのダウンロードはできません。会場配布の資料が不足した場合も別途受領はできません。ご了承ください。

プログラム・報告論文集ページへ