HOME

2021年度総会・研究大会に関するお知らせ

理事長  大西 裕

平素、日本政治学会の活動にご協力をいただき、ありがとうございます。

去る9月27日(日)に開催された2020年度の総会において、来年度の総会・研究大会を2021年10月2日(土)・3日(日)に日本大学で開催する予定である旨をお知らせいたしましたが、同じ時期にアメリカ政治学会(APSA)の大会が開催される予定であることが判明いたしましたので、会員の皆様の便宜を図るべく、2021年度の総会・研究大会の開催を1週間前倒しして、

2021年9月25日(土)・26日(日)

へと日程を変更いたします。
既にご予定いただいていた皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

なお、開催校は、従前の予定どおり、日本大学を予定しておりますが、具体的な開催形態につきましては、新型コロナウイルス感染症の流行状況等 を勘案しつつ、今後もあらゆる可能性を考慮にいれて検討してまいります。さらなる変更等があります場合には、あらためて学会ウェブページ等でお知らせいたします。
また、学会メーリングリストでもお知らせのメールを配信いたしますので、メーリングリストを登録されているのに長期間届いていない会員の方や、新規に登録を希望される会員の方は、業務委託先の(株)国際文献社までお問い合わせください(日本政治学会会員業務窓口(株)国際文献社 jpsa-post[at]bunken.co.jp)。

(2020年11月06日)
トップページに戻る