HOME

2020年度総会・研究大会に関するお知らせ(第3報)(2020年7月21日)

理事長 小川 有美

2020年度総会・研究大会は、新型コロナウィルス感染症の影響を考慮し、京都大学における会場開催に代えて、オンライン開催とすることを決定いたしました(9月26日(土)・9月27日(日)の日程の変更はございません)。登壇者と各会員には御不便をおかけいたしますが、インターネットを使って遠隔参加頂く形になります。

オンラインによるパネルの実施方法については、企画委員長、研究大会オンライン実施アドバイザー、事務局で検討を進めております。必要なご案内は後日各パネル責任者にお伝えいたします。

会員への総会・研究大会参加方法のご案内は、学会ウェブサイト、学会メーリングリストによりお伝えいたしますので、ご覧頂きますようお願い申し上げます。会報(ニューズレター)No.79で郵送いたしましたID・パスワードは、報告論文の閲覧のほか、総会、共通論題、各パネル、若手論文優秀賞受賞式への参加のいずれにも使用しますので、保管と流出防止にご留意下さい。

なお、本年度の研究大会は上記の開催形態となるため、非会員の方々の聴講はできません。ご了承下さい。

メーリングリストの受信をご希望で現在届いていない会員の方は、登録情報の更新・確認をお願いいたします(日本政治学会会員業務窓口(株)国際文献社 jpsa-post[at]bunken.co.jp)。

(2020年07月21日)
トップページに戻る