HOME

2020年度総会・研究大会に関するお知らせ(続報)(2020年6月15日)

理事長 小川 有美

2020年度総会・研究大会は、新型コロナウィルスの影響により、例年通りの開催形態で実施できない可能性がございます。日本政治学会では5月30日に開催した本年度第1回理事会で以下の方針を決定いたしました。

(1)会場(京都大学)を使用する開催を実施するか不実施とするか、7月20日~25日に方針を定め、会員の皆様に学会ウェブサイト、および会員メーリングリストでご通知いたします。
(2)上記7月末の方針、もしくはその後の状況により会場開催が不実施となる場合、オンライン開催といたします。オンライン開催の場合、登壇者と各会員はインターネットを使って遠隔参加頂く形になります。

各パネルにはオンラインによる実施に備え、前もってご準備頂きます。オンラインの方法については現在検討を進めておりますので、企画委員会よりできるだけ早めに各パネル関係者にお伝えいたします。

大会に関する会員への重要なご案内は学会ウェブサイト、メーリングリストによりお伝えいたしますので、ご覧頂きますようお願い申し上げます。メーリングリストを登録されているのに長期間届いていない会員の方は、登録情報の確認をお願いいたします
(日本政治学会会員業務窓口(株)国際文献社jpsa-post[at]bunken.co.jp)。

(2020年06月15日)
トップページに戻る