HOME

2020年度総会・研究大会に関するお知らせ(2020年4月13日)

理事長  小川 有美
2020年度企画委員長 三浦 まり

日頃、日本政治学会の諸活動にご協力をいただきありがとうございます。

会員の皆様におかれては、今般の新型コロナ感染症へのご対処で慌ただしい日々をお過ごしのことと存じます。さまざまな活動・企画がすでに中止・予定変更を余儀なくされており、春のシーズンの各学会の年次大会も通常の形では実施されないことが多くなっているところです。

日本政治学会の今年度の総会は9月27日、研究大会は9月26日・27日にいずれも京都大学での開催を予定しております。こちらについて、まだ少し先ではございますが、現下の情勢に鑑み、理事会ではあらゆる可能性を考慮にいれて検討しております。現時点ではいかなる決定も行っておりませんが、例年通りの形態の開催とならない可能性があることについて、とりいそぎご案内申し上げます。

今後、理事会でさらに検討を進め、6月中を目途に、あらためて学会ウェブページにて次のご連絡を差し上げたく存じます。

研究大会での企画に関わられている方々は、ご予定の企画・報告につきまして、当面、通常のご準備をお願いできればと存じます。

今後とも日本政治学会の活動にご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(2020年04月13日)
トップページに戻る