HOME

2016年度総会・研究大会の報告論文の公開について

会員各位

日本政治学会理事長 辻中  豊
2016年度企画委員長 齋藤 純一

2016年度総会・研究大会の報告論文の公開について

『研究大会プログラム・報告要旨集』ですでにご案内したように、来る10月1日(土)~2日(日)に立命館大学大阪いばらきキャンパスで日本政治学会総会・研究大会を開催いたします。

このたび2016年度の大会ページ(http://www.jpsa-web.org/event/2016.html)に報告論文を掲載いたしました。
会員の皆様におかれましては、各自で閲覧・ダウンロードしてください。

なお、報告論文へのアクセスは会員の方々に限定させていただきます。IDとパスワードは、『研究大会プログラム・報告要旨集』をご覧ください。

アクセス可能な期間は、研究大会期間をはさんでその前後約2週間ずつを予定しております。

また大会への参加はじめ、懇親会への参加、昼食弁当の必要などにつき、ウェブ上に情報収集用のページを設けております。公式の参加申込みというわけではありませんが、分科会場決定や弁当の用意など、準備の参考にいたしますので、まだご登録いただいていない方は、以下のURLにアクセスいただき、必要事項にお答えいただくようお願いいたします。
(理事の方は、理事会で弁当を頼んだ場合、情報収集用のページでは昼食弁当は不要と回答してください)。

http://www.ps.ritsumei.ac.jp/jpsa/

皆様のご参加をお待ちしております。

(2016年09月20日)
トップページに戻る