HOME

会員情報管理システムのWeb化移行によるお願い

このたび、日本政治学会では、会員名簿作成費の高騰、情報管理の徹底などの理由から、2015年3月の2014年度第6回理事会の議を経て、会員情報更新などに関して、Webサイトを経由した情報管理システムの導入を図り、マイページ(会員専用ホームページ)を2015年9月から開設いたします。

本システム導入のメリットは次のとおりです。

  1. 随時、会員情報の変更をすることができます。
  2. 年会費納入状況を確認することができます。
  3. WEB会員名簿は他の会員の情報(氏名・所属など)を知ることができます。
    なお、得られる情報は、事前の調査で会員の方が公開を承諾された項目に限られます。

※WEB会員名簿の検索機能は2015年12月1日にオープン予定です。

名簿記載事項の調査を改めて実施することはせず、マイページ上で現在の情報を確認していただくことにしております。
WEB名簿検索機能がオープンする前に必ず一度マイページにログインしてご自身の登録情報をご確認ください。

変更がある場合は最新情報への更新をお願いいたします。

氏名、会員種別、専門分野、専門分野検索番号は全員公開されます。
機関名、部署名/学部・学科、職名は、原則として公開を選択してください。

会員宛てに、ID/PWを郵送しておりますので、それを用いて、学会HPの「マイページ」をクリックして、ログインしてください。
詳しくは、郵送した「マイページ ログイン方法」をご参照ください。

その他、ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。

○マイページに関する問い合わせ先
日本政治学会 会員業務窓口
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5
Phone:03-5937-0317 FAX:03-3368-2822
E-mail:jpsa-post●bunken.co.jp (●を@に変えてください)

(2015年09月18日)
トップページに戻る