HOME

2015年度研究大会企画公募手続き変更のお知らせ

2015 年度企画委員長 大西 裕

 メーリングリスト・政治学会ウェブサイト等で既に告知しておりますように、2015 年10 月10 日(土)・11 日(日)に千葉大学において開催されます2015年度研究大会での分科会参加者および企画を募集しておりますが、近年応募数が増加していることから発生する膨大な事務負担を軽減するため、応募手続きと様式を変更することとしました。

 具体的には、企画委員長宛にワードファイルを送るのではなく、新たに設置した応募用ウェブサイトに必要事項を記入する形式でご応募いただきます。公募するカテゴリー、応募にあたっての留意事項は既にお伝えしているとおりです。ご記入いただく項目も既に告知していることとほぼ同じですが、政治学内での下位分野(政治過程論、国際政治学など)についての記入を新たにお願いしておりますので、ご留意ください。

応募先は以下の通りです。

2015年度日本政治学会企画委員会サイト
http://jpsa2015.org/

公募サイト
http://jpsa2015.org/panel/application.cgi

 なお、既に従来の形式でご応募いただいたものについて、改めてウェブサイトでのご記入をいただく必要はありません。
 応募手続き変更のご連絡が遅くなりましたことを、会員の皆様に深くお詫び申し上げます。この件につきまして何かございましたら企画委員長・大西までお問い合わせください。

問合せ先:企画委員長 大西 裕
yuonishi●phoenix.kobe-u.ac.jp
(メール送付の際に●を@に変えてください)

(2014年11月10日)
トップページに戻る